私ichi-sukeとこのブログについて

はじめまして。ichi-sukeです。

東南アジアのベトナムに住み、2021年11月に現地の女性と結婚した33歳です。

私の略歴は次のような感じです。

  • 2011年3月 建設関係の会社の東京本社へ営業として入社
  • 2013年5月 名古屋支店へ転勤
  • 2017年1月 退社
  • 2017年1月 ニュージーランドへ語学留学
  • 2017年12月 帰国
  • 2018年2月 建設関係の会社へ工場責任者として入社
  • 2018年12月 退社
  • 2019年1月 ニート
  • 2019年5月 ニートを卒業しIT企業へ就職
  • 2019年10月 ベトナムへ移住
  • 以降、 本業でIT企業など数社経験、副業で様々な分野に手を出して今に至る

正直綺麗な経歴ではないですが、、、今はそれなりに幸せに生きられているので、まぁ良かったのかなと思っています。

現在はIT企業で働いています。会社の広報活動をしたり、営業をしたり、プロジェクトに入ってデザインをやったり、、、いろいろやらせてもらっている立場です。

副業では、Webライターと図面のアウトソーシングの2つをやっています。動画編集やインスタ代行、物販などもやったことがありますが、今は2つに絞りました。

Webライターとしては1年半ほど活動しており、仮想通貨や株、FX、クレジットカードなどの分野が得意です。現在継続案件は3つあり、毎月・毎週執筆をさせていただいております。

図面のアウトソーシングは、以前建設業界で働いていた経験を活かし、日本の仕事をもらってきてベトナム人に書いてもらうことで収益を得ています。

このブログで発信するのは、主に次の3つのことです。

  • ライター
  • 仮想通貨投資
  • 海外生活

情報発信もやっているので、ぜひフォローしてくださいね。

・Twitter(@Writer_lives_ab)

それでは、皆さんよろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる